« ”八風畑”で、黒糖ぜんざいをいただく〜虹を見たウチナーの旅♯28 | トップページ | ”またん めんそーれ”南の島が手を振る〜虹を見たウチナーの旅♯30 »

2015年3月10日 (火)

黒糖工房にたつ湯気に見送られながら@八風畑〜虹を見たウチナーの旅♯29

1417684033307_2

黒糖ぜんざいをいただき

”八風畑”を後にする

黒糖工房では、まさに作業の真っ最中

釜から立ち上がる湯気が見送ってくれた

「またん めんそ~れ」

今風ではないけれど、この田舎臭さが

何とも言えない”青空喫茶”でした

次に訪れるときは

もう少し時間を取って、ゆっくりしたいなぁ!

1417683852631

1417684092186_2

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

|

« ”八風畑”で、黒糖ぜんざいをいただく〜虹を見たウチナーの旅♯28 | トップページ | ”またん めんそーれ”南の島が手を振る〜虹を見たウチナーの旅♯30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/59215765

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖工房にたつ湯気に見送られながら@八風畑〜虹を見たウチナーの旅♯29:

« ”八風畑”で、黒糖ぜんざいをいただく〜虹を見たウチナーの旅♯28 | トップページ | ”またん めんそーれ”南の島が手を振る〜虹を見たウチナーの旅♯30 »