« ほっとひと息。幸せ~な時間を”八風畑”で過ごす@知念〜虹を見たウチナーの旅♯25 | トップページ | 海のざわめきが聞こえた気がしました〜虹を見たウチナーの旅♯27 »

2015年3月 1日 (日)

島の南の知念の海〜虹を見たウチナーの旅♯26

1417597525204_4

風が吹いている

優しく頬を撫でるように

テラスに身を置き

海をボーッと眺めている

ただそれだけ

コマカ島の向こうで

寄せては返す波が

いろんな表情を見せる

島の南の知念の海

1417597460495

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

|

« ほっとひと息。幸せ~な時間を”八風畑”で過ごす@知念〜虹を見たウチナーの旅♯25 | トップページ | 海のざわめきが聞こえた気がしました〜虹を見たウチナーの旅♯27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/59106356

この記事へのトラックバック一覧です: 島の南の知念の海〜虹を見たウチナーの旅♯26:

« ほっとひと息。幸せ~な時間を”八風畑”で過ごす@知念〜虹を見たウチナーの旅♯25 | トップページ | 海のざわめきが聞こえた気がしました〜虹を見たウチナーの旅♯27 »