« 海カフェで、まったりと@南城市 | トップページ | コバルトブルーに染まる瀬底アンチ浜〜虹を見たウチナーの旅♯2 »

2014年12月 2日 (火)

眠い目を擦りながらR58をひたすら北へ〜虹を見たウチナーの旅♯1

1417510966213_2

ANA471Fは、ON TIME で那覇空港に到着。

今日の最大のイベントは、結婚披露宴。

時間もあまりないので「空港食堂」で遅い昼食を摂ってホテルへ直行。

披露宴の開宴は6時。

楽しくめでたい披露宴もお開きになっても、

やっぱり沖縄、真っ直ぐにはホテルに戻れず。

二次会から三次会と時間が経過し、ホテルへ戻ってベッドに飛び込んだのが

なんと朝方3時になろうとしていました。

 

1417511081464

そして翌日。

8時30分に那覇を出発!(結局、就寝時間は正味5時間程度でした・泣)

ひたすら58号線を北へ。

 

1417511169079_2

ごらんのような青空が続く。

嘉手納も、青空が迎えてくれた。

そして・・・

 

1417511264226_4

北谷、読谷、恩納、名護と通過し本部半島へまっしぐら・・・。

時計は10時30分過ぎを指していましたが、

↑に到着!

やっぱり、ここは外せませんでしたね。

どこでしょうね~

 

 

 

 

そう、瀬底です~!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

やっと、RAW現像が終了しました。

久々の島への里帰り旅、写真とともにアップしていきます。

今回のウチナー旅、な・なんと「虹」を見てしまいました。

果たして、いいことがあったんでしょうかね~

しばらく、「虹を見たウチナー旅」にお付き合いくださいませ!!

 

 

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して

「応援」してくださると嬉しいです。

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

|

« 海カフェで、まったりと@南城市 | トップページ | コバルトブルーに染まる瀬底アンチ浜〜虹を見たウチナーの旅♯2 »

コメント

>snufkin♪さん、こんにちは。
お返事遅くなり申し訳ございません(泣)

戻ってきてから1週間が過ぎてしまいました。

今日から「虹を見たウチナーの旅」と銘打って、
アップしていきます。

よろしかったら、またお寄りください。

今回は、初日に飲み過ぎて(披露宴も含めて)
写真の数、出来もイマイチですが(泣)

でも、やっぱりウチナーンチュは、優しかった
です。

投稿: ken | 2014年12月 3日 (水) 07時42分

こんにちはぁ。
今回は結婚式に出席されてたんですねぇ。
沖縄の結婚式はかなり長いと聞いていますが
披露宴がお開きになった後も、凄いんですね(笑)
古宇利島では、虹を見られたそうですが
旅でのお写真
虹Photoも含め楽しみにしております^^

投稿: mint | 2014年12月 3日 (水) 13時38分

>mintさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
今回は披露宴出席がメインでしたので、
ゆっくりする時間がありませんでした。
で、いつもの定番の場所に加えて、
足を運んだことのない場所に行きました。
古宇利島をドライブしている時に、虹に出会いました。
「何かいいことありそう」な予感が・・・。
お時間ある時にお寄りください。

投稿: ken | 2014年12月 6日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/58157757

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い目を擦りながらR58をひたすら北へ〜虹を見たウチナーの旅♯1:

« 海カフェで、まったりと@南城市 | トップページ | コバルトブルーに染まる瀬底アンチ浜〜虹を見たウチナーの旅♯2 »