« くわっち〜さびたん”中山そば”〜虹を見たウチナーの旅♯9 | トップページ | 今年も真っ赤な花を咲かせましょ…明けましてあめでとうございます »

2014年12月29日 (月)

2014年 何が釣れましたか〜虹を見たウチナーの旅♯10

Dsc_1064

2014年ラストを飾るのは、チョイと戻って

瀬底アンチ浜でであった釣りをする中学生です。

「何が釣れるの?」

「わからん」

はにかみながら、こんな会話を交わしました。

いかにも純粋のうちなーの子どもたちでした。

”うちなーの島旅”は、こんなささやかなことが、嬉しいんですよね~。

今年も「ぷかぷか雲とたぷたぷ波。ぷるるゆららと赤花ゆれて」に

お寄りいただき、たいへんありがとうございました。

来年もまた、ゆっくりと愛する”うちなー”のヒト、コト、モノを綴っていきます。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、来るべき2015年がステキな年になりますように祈りながら・・・。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« くわっち〜さびたん”中山そば”〜虹を見たウチナーの旅♯9 | トップページ | 今年も真っ赤な花を咲かせましょ…明けましてあめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/58411916

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 何が釣れましたか〜虹を見たウチナーの旅♯10:

« くわっち〜さびたん”中山そば”〜虹を見たウチナーの旅♯9 | トップページ | 今年も真っ赤な花を咲かせましょ…明けましてあめでとうございます »