« 天にとどけ。よさこいの夏。その七…帯屋町筋2~原宿表参道スーパーよさこい2014 | トップページ | 天にとどけ。よさこいの夏。その九(最終回)…十人十彩2~原宿表参道スーパーよさこい2014 »

2014年9月 9日 (火)

天にとどけ。よさこいの夏。その八…十人十彩1~原宿表参道スーパーよさこい2014

Dsc_0526_3

美しく咲きほこる桜もいつしか散っていく・・・

しかし、また必ず咲くことを信じて。

今年の”スーパーよさこい2014”写真のトリを飾るのは、

私がいちばん好きなチームである「十人十彩」。

昨年は金賞、そして今年の第61回よさこい祭りは、

最高位の”よさこい大賞”を受賞し、

今回のスーパーよさこいでも、”表参道賞”受賞しました。

しなやかに 艶やかに そして 力強く

 

十人十彩の桜に舞います。

Dsc_0534

Dsc_0519

Dsc_0551

Dsc_0515_3

Collage7_2

ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して

「応援」してくださると嬉しいです。

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

|

« 天にとどけ。よさこいの夏。その七…帯屋町筋2~原宿表参道スーパーよさこい2014 | トップページ | 天にとどけ。よさこいの夏。その九(最終回)…十人十彩2~原宿表参道スーパーよさこい2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/57258837

この記事へのトラックバック一覧です: 天にとどけ。よさこいの夏。その八…十人十彩1~原宿表参道スーパーよさこい2014:

« 天にとどけ。よさこいの夏。その七…帯屋町筋2~原宿表参道スーパーよさこい2014 | トップページ | 天にとどけ。よさこいの夏。その九(最終回)…十人十彩2~原宿表参道スーパーよさこい2014 »