« トロピカルな甘い香りに包まれて…宮古島・上野 | トップページ | な・なんと、熱帯低気圧が…。沖縄本島に向かうかなぁ »

2014年7月 2日 (水)

夜が明けて、辻のふたつの顔…那覇・久米~辻~波の上~若狭

Dsc_3094

早く目覚めた旅の朝

ホテルの窓のカーテンを開けると見えてきたのは

やっと眠りについたばかりの辻

 

雲に遮られ朝の陽ざしが届かない街は

薄茶色に沈む

 

やがて、雲の切れ間から朝日が届き

輝き始める街並

それでも

街は眩しそうに

しかめつらをする

 

夜の街 辻 の朝

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

58号線沿いにあるホテルに泊まった日、

朝早い「久米」~「辻」~「波の上」~「若狭」方面を撮ってみました。

同じアングルで、時間差で撮ったものをコラージュしてみました。

あと数日で里帰りです。

天気予報はと言うと・・・

cloudマークが並び、日によってはrainも。

夏らしい蒼い海と空は、厳しいかな(泣)

でも島の天気はあてにならないことを期待しましょうかね~

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

 

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナ ーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

|

« トロピカルな甘い香りに包まれて…宮古島・上野 | トップページ | な・なんと、熱帯低気圧が…。沖縄本島に向かうかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/56461698

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が明けて、辻のふたつの顔…那覇・久米~辻~波の上~若狭:

« トロピカルな甘い香りに包まれて…宮古島・上野 | トップページ | な・なんと、熱帯低気圧が…。沖縄本島に向かうかなぁ »