« Walking in the Sky…知念 | トップページ | トロピカルな甘い香りに包まれて…宮古島・上野 »

2014年6月26日 (木)

なにかいいことありそうな夏の朝~梅雨明けです~…石垣島・フサキ

Photo

海からの風と

空からのティダの光が

まだ優しい時間

 

ホテルの部屋のドアをそっと開け

ガーデンを横切り 静かな桟橋に佇む

 

爽やかな空気が流れ

鳥や波が「おはよう」と語りかける

 

海には外国船籍の貨物船

 

今日も いいことありそうな

フサキの夏の朝

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

ついに、梅雨明けしましたね!

沖縄気象台、午後2時の発表です。

「梅雨明け10日」は、晴れると言いますが、

さてさて、どうなることでしょう。

梅雨明けしてから10日を過ぎる

7日~9日は、島の夏らしいスカッとした

sunを期待したいですね。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございますPhoto_4

 

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

|

« Walking in the Sky…知念 | トップページ | トロピカルな甘い香りに包まれて…宮古島・上野 »

コメント

こんばんは。

梅雨明けましたね〜♪

最近、沖縄特集している雑誌をよく見かけ、
つい手にとり、まんまと買ってしまってます(^^;;

お里帰りまであともう少しですね!
お天気も期待できそうで、よかったです。
当日まで、あれこれ考えるのも楽しいですよね〜

投稿: snufkin♪ | 2014年6月29日 (日) 00時17分

>snufkin♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

梅雨明けしてから、天気予報が気になって気になって(笑)
10日間予報によると7日晴一時雨 8日晴一時雨 
となってます。
まだ確定度がCなんで、どうなることやら…。

でもね、自分の経験から、
沖縄の天気って「晴時々曇時々雨」なんですよね。

夏らしい青い空に出会えるといいんですが。

この時期に「里帰り」できることを感謝して
あれこれ考えることにします。
(いつも、行きあたりばったりの旅ですが・泣)

投稿: ken | 2014年6月29日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/56531031

この記事へのトラックバック一覧です: なにかいいことありそうな夏の朝~梅雨明けです~…石垣島・フサキ:

« Walking in the Sky…知念 | トップページ | トロピカルな甘い香りに包まれて…宮古島・上野 »