« 名残のふんわり春色 季節は初夏へ〜たおやかな鉄線と躑躅…さんぽカメラ♯62 | トップページ | Shadows Dancing〜恩納 »

2014年5月21日 (水)

南の島の彩られた静寂・・・宮古島・トゥリバー

Simg_0647

空いっぱいに昼の余韻を残して

伊良部の島陰に夕日は沈む

 

いちばん美しく、切なくそして胸がいっぱいになる時間

しーんと静まりかえった海から聞こえてくるのは

寄せては返す波の音

 

ずっとこのまま

も少しこのまま

 

南の島に”彩られた静寂”がおとづれる

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

 

梅雨が明ける7月上旬に、「島」へ行くことにしました。

まだ手配をしていませんが、今回はドコイコ。

宮古かな?八重山かな?慶良間かな?それとも本島だけにしようか。

あれこれ考える時間が楽しい季節になりました。

 

 


お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« 名残のふんわり春色 季節は初夏へ〜たおやかな鉄線と躑躅…さんぽカメラ♯62 | トップページ | Shadows Dancing〜恩納 »

コメント

こんにちはぁ。
すっかりご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m

三色のカラーに染まった宮古の空
なんだか可愛いですねぇ。
すごくカラフル^^
今年も島に行かれるのですね!
私も、そろそろ沖縄病発症しつつあります^^;
どちらに決められるのか、それもまた楽しいですよね♪

投稿: mint | 2014年5月22日 (木) 18時10分

>mintさん。こんにちは。ご無沙汰しております。
お返事が大変遅くなりました。
コメント通知がなく、「更新」を押してコメントを
いただいているのを見つけた次第です(;ω;)

7月に何日か休みが取れそうなので、行ってきます。
ただ、長い休みではないので、どこ行こうか思案中です。

そして、那覇で友人たちと「飲み会」をしたいと思っているので、
先島へ行ってしまうと、時間が無くなるかなぁ~と思ったり。

順番からすると、「八重山」なんですがねぇ~

本島だけに落ち着くのかな?

とまぁ、あれこれ考えている今日この頃です。
でも最も楽しい時間ですかね。

投稿: ken | 2014年6月 1日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/56188891

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島の彩られた静寂・・・宮古島・トゥリバー:

« 名残のふんわり春色 季節は初夏へ〜たおやかな鉄線と躑躅…さんぽカメラ♯62 | トップページ | Shadows Dancing〜恩納 »