« ラ チッタデッラで、ちむどんどん~はいさいFESTA2014♯2 | トップページ | 名残のふんわり春色 季節は初夏へ〜たおやかな鉄線と躑躅…さんぽカメラ♯62 »

2014年5月15日 (木)

スズランの花、庭の片隅で今年も健気に咲きました…さんぽカメラ♯61

1399201759077_2

今年も咲いたよスズランの花

健気に愛らしく我が家の庭の片隅で

遠慮がちに咲いたよ

 

1399201583447_2

毎年GWを迎えると可愛く咲いてくれます。

私にとっては想い出深い大切な花です。

また、来年会おうね!

 

1399201976834_2 

会社に入ってまだ駆け出しの頃、

北海道の仕事帰りにお客様が新千歳空港で買ってくれたものです。

大事な大事な宝物。

いつまでも健気に可愛く咲いてね!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« ラ チッタデッラで、ちむどんどん~はいさいFESTA2014♯2 | トップページ | 名残のふんわり春色 季節は初夏へ〜たおやかな鉄線と躑躅…さんぽカメラ♯62 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/56067465

この記事へのトラックバック一覧です: スズランの花、庭の片隅で今年も健気に咲きました…さんぽカメラ♯61:

« ラ チッタデッラで、ちむどんどん~はいさいFESTA2014♯2 | トップページ | 名残のふんわり春色 季節は初夏へ〜たおやかな鉄線と躑躅…さんぽカメラ♯62 »