« さくら花 零れてただよう 城の濠〜其の四…さんぽカメラ♯51 | トップページ | 春爛漫の風と光の中でミツバツツジが咲く…さんぽカメラ♯53 »

2014年4月14日 (月)

かぜひかる はなのの なのはな きいろに そめて…さんぽカメラ♯52

Sdsc_9631_2

 

あふれる光の中で

あざやかな黄色の菜の花が

まっすぐにたっている

うららかに

そよ風が吹き渡り

あたりいちめん黄色に染める

春の笑顔をふりまいて

菜の花畑に風光る

 

Sdsc_9634_4

 

大好きな菜の花の詩を書き添えておきます。

 

はなのの ののはな はなのな なあに

なずな なのはな なもない のばな

谷川俊太郎『ことばあそびうた』

 


お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« さくら花 零れてただよう 城の濠〜其の四…さんぽカメラ♯51 | トップページ | 春爛漫の風と光の中でミツバツツジが咲く…さんぽカメラ♯53 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/55765938

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひかる はなのの なのはな きいろに そめて…さんぽカメラ♯52:

« さくら花 零れてただよう 城の濠〜其の四…さんぽカメラ♯51 | トップページ | 春爛漫の風と光の中でミツバツツジが咲く…さんぽカメラ♯53 »