« 桜花繚乱の城址~其の参…さんぽカメラ♯50 | トップページ | かぜひかる はなのの なのはな きいろに そめて…さんぽカメラ♯52 »

2014年4月11日 (金)

さくら花 零れてただよう 城の濠〜其の四…さんぽカメラ♯51

Sdsc_0044_01_2

 

春を連れてきた桜達が

 

Sdsc_0024_01_20140401170348346_4

 

城下町をさくら色に染めて

 

Sdsc_0029_01_2

 

ほのかなかほりを漂わせた

 

Sdsc_0063_01_2

 

やがてさくらは散って

 

Sdsc_9568_2

 

季節は動きはじめた

 

Sdsc_9566_2

 

さくら達よ また来年会おうね~

そこで一句

cherryblossom

さくら花

         零れてただよう

                     城の濠

オ・ソ・マ・ツ・デ・シ・タ

 


お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« 桜花繚乱の城址~其の参…さんぽカメラ♯50 | トップページ | かぜひかる はなのの なのはな きいろに そめて…さんぽカメラ♯52 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/55723699

この記事へのトラックバック一覧です: さくら花 零れてただよう 城の濠〜其の四…さんぽカメラ♯51:

« 桜花繚乱の城址~其の参…さんぽカメラ♯50 | トップページ | かぜひかる はなのの なのはな きいろに そめて…さんぽカメラ♯52 »