« すば一杯が、ぬちぐすいやっさぁ…すばじょーぐー | トップページ | ジンタくん、「ハイッ チーズ!」…本部・美ら海水族館 »

2014年3月24日 (月)

雲の切れ間を、銀白色に輝く飛行機が飛ぶ…玉城

Sdsc_4360_3

雲の切れ間の真っ青な南の島の空に

銀白色に光る飛行機が飛ぶ

 

きっと機内の窓からは

きらきらと光る青い海と平らな南部の陸地が見えていることだろう

 

「もうすぐ、那覇空港に着陸だよ~」と

思わず声をかけてしまう

 

やがて飛行機は、白い雲に吸い込まれていき

 

旅人達のステキな島旅が始まる

 

Have a nice trip !

 

 


お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« すば一杯が、ぬちぐすいやっさぁ…すばじょーぐー | トップページ | ジンタくん、「ハイッ チーズ!」…本部・美ら海水族館 »

コメント

こんばんはぁ。
わぁ~ 気持ちの良いさわやかなお写真ですねぇ♪
今日の関西は一日雨だったので
殊更、気持ちよく感じます^^
やっと春が来ましたね。
と言いながらも、あっという間に夏がやってきて
沖縄病、お互い重症化しそうですね(笑)

投稿: mint | 2014年3月26日 (水) 20時34分

はじめまして!素敵な空に飛行機。先日、土曜に僕が洗濯をして干してる時に空を横切った飛行機も素敵なかんじでした。

投稿: 智太郎 | 2014年3月27日 (木) 18時39分

>mintさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本島南部の「浜辺の茶屋」の前の
ビーチで、くつろいでいたら、飛行機の
エンジン音が。
見上げたら、素敵な光景が目に飛び込んで
来ました。

暖かくなってきて、那覇の仲間から
「今日は、暑かった!」なんてメールが
来ると、もうあきまへん(泣)
沖縄病が再発してます(汗)

投稿: ken | 2014年3月27日 (木) 22時01分

>智太郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

那覇に5年ほど、赴任してまして
たくさん写真を撮りました。
内地へ戻ってからも、何度も
島へ行きました。

青い空、蒼い海、そしてうちなーんちゅ
私の心に入り込んでしまってます。

投稿: ken | 2014年3月27日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/55488804

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の切れ間を、銀白色に輝く飛行機が飛ぶ…玉城:

« すば一杯が、ぬちぐすいやっさぁ…すばじょーぐー | トップページ | ジンタくん、「ハイッ チーズ!」…本部・美ら海水族館 »