« “親しい仲間が集まる場所”と名付けられた茶房…宮古島・上野村 | トップページ | シュワシュワ~っと南の島のさざ波…宮古島 »

2014年2月10日 (月)

揺れて微笑む赤い花…竹富島

Dsc_7030_6

 

風にまかせてゆらゆらと

揺れて微笑むブーゲンビレアの花

 

抜けるような空の青と

敷きつめられた珊瑚のカケラの白と

陽射しに似合う真っ赤な情熱の花と

 

島旅散歩は

ゆっくり まったり ゆったりと

 

 


お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« “親しい仲間が集まる場所”と名付けられた茶房…宮古島・上野村 | トップページ | シュワシュワ~っと南の島のさざ波…宮古島 »

コメント

こんにちは。

この風景ですよね~
いいな、いいな。
ゆったり、のんびり、島時間。
もう。。。すぐにでも飛んでいきたいですairplane

そして今日のランチは沖縄料理店でしたwink

投稿: snufkin♪ | 2014年2月11日 (火) 18時15分

>snufkin♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね~!
今すぐ飛んで行きたいですね~
あの抜けるような蒼い空と赤い花と・・・

大雪の日に、こんな蔵出しの写真を
ひっぱってきました(笑)

投稿: ken | 2014年2月11日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/54929176

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れて微笑む赤い花…竹富島:

« “親しい仲間が集まる場所”と名付けられた茶房…宮古島・上野村 | トップページ | シュワシュワ~っと南の島のさざ波…宮古島 »