« 今日の嬉しさを何にたとえようか…琉球舞踊・四つ竹 | トップページ | 逆光にきらきらと輝く海…宮古・来間島 »

2014年1月 7日 (火)

お年玉は、南の島の初日の出

Sdsc_8875

南の島の初日の出。

那覇時代の同僚・SYOKOさんからのお年玉。

送られてきたのは、「南の島の初日の出」。

那覇に足掛け5年もいたのに、正月はいつも内地へ戻っていて

島の初日の出は、見たことなかったなぁ~

あっ、どのあたりの海なのか、確認するのを忘れました(泣)。

波も静かで、素晴らしい「初日の出ツアー」だったに違いありませんね。

仕事とは言え、

正月早々、朝早くから起きてオ・ツ・カ・レ・サ・マでした。

今年もきっと、いいことありますよ!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 今日の嬉しさを何にたとえようか…琉球舞踊・四つ竹 | トップページ | 逆光にきらきらと輝く海…宮古・来間島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/54514900

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉は、南の島の初日の出:

« 今日の嬉しさを何にたとえようか…琉球舞踊・四つ竹 | トップページ | 逆光にきらきらと輝く海…宮古・来間島 »