« ヤンキーな彼女と目があって、複雑な気持ちになる…那覇・牧志 | トップページ | 真冬のひまわり 真夏を咲かせ…北中城・喜舎場 »

2014年1月22日 (水)

備瀬の海の昼下がり…本部・備瀬崎

Sdsc_1718_2

いたぁ いたぁ

 

柔らかい海風に揺れる水面の下

 

真っ青な 南の島の海の色をした熱帯魚たち

 

てぃーだに照らされて 青い色がキラキラと光る

 

備瀬の海のある晴れた日の昼下がり

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« ヤンキーな彼女と目があって、複雑な気持ちになる…那覇・牧志 | トップページ | 真冬のひまわり 真夏を咲かせ…北中城・喜舎場 »

コメント

kenさん、こんばんは。

青い熱帯魚、綺麗〜。そしてかわいいですね。
海がとってもきれいだから、青色がより美しいですよね。
いいなぁ‥‥

海は眺める専門なのですが、そろそろ「海遊び」にも挑戦しようかなぁ。

投稿: snufkin♪ | 2014年1月22日 (水) 22時35分

こんにちはぁ。
すっかり、ご挨拶にお邪魔するのが遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

この青いお魚、浅瀬で良く見ますよねっ。
名前は全然知らないんですけど、ケンさんはご存じですか?

今年も、沖縄色満載のケンさんのお写真
楽しみにしていますね♪

投稿: mint | 2014年1月24日 (金) 15時33分

>snufkin♪さん、こんにちは。
お返事遅くなりましてスミマセン。

私も、海の中には入らないのですが、
ビーチで、「ビーチコーミング」や「波見」
も楽しいですよね。

でも、海の中はもっともっと、素晴らしい
とダイビングしている仲間から聞いてます。

投稿: ken | 2014年1月30日 (木) 09時24分

>mintさん、こんにちは。
お返事遅くなりスミマセン。

こちらこそ、今年もよろしく!
気儘に、ゆっくりとやっていきましょう!

イノーで、よく見る魚達の名前、私も
知りません(泣)
今度、聞いてきますね!

投稿: ken | 2014年1月30日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/54708095

この記事へのトラックバック一覧です: 備瀬の海の昼下がり…本部・備瀬崎:

« ヤンキーな彼女と目があって、複雑な気持ちになる…那覇・牧志 | トップページ | 真冬のひまわり 真夏を咲かせ…北中城・喜舎場 »