« 備瀬の海の昼下がり…本部・備瀬崎 | トップページ | ゆいレールで行こう♪…那覇空港から美栄橋まで »

2014年1月25日 (土)

真冬のひまわり 真夏を咲かせ…北中城・喜舎場

Ssdsc_5698_2


真冬のひまわり 真夏を咲かせ

 

夢と元気と笑顔を咲かせ

 

南の島の冬の太陽に照らされて

 

背伸びをしながら ゆらゆら踊る

 

明日もきっと

 

いいことありそう

 

Ssdsc_5702_2

ちょうど今頃、北中城のひまわりが咲き誇っているだろうな。

北中城中学校裏手の約10000㎡の畑に、40万本のひまわりが咲きます。

真冬に咲き誇るひまわり、一見の価値ありです。

北中城の村人(むらんちゅ)が、丹精込めて育てています。

これから、沖縄へいらっしゃる方、ぜひ寄ってみてくださいね!

そして、元気をいっぱいいただいてくださいね!

今年のコピーは「真冬のひまわり 真夏を咲かせ」だそうです。

 

[名称]ひまわりin北中城

[場所]北中城村字喜舎場306付近(北中城中学校付近の畑)

[期間]1月18日(土)~2月2日(日)

写真は、一昨年行った時に撮影したものです。

ファブリックに印刷したように加工してみました。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

 

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


沖縄 ブログランキングへ

present

|

« 備瀬の海の昼下がり…本部・備瀬崎 | トップページ | ゆいレールで行こう♪…那覇空港から美栄橋まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/54743258

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のひまわり 真夏を咲かせ…北中城・喜舎場:

« 備瀬の海の昼下がり…本部・備瀬崎 | トップページ | ゆいレールで行こう♪…那覇空港から美栄橋まで »