« 無性に弾きたくなってきて…私の三線 | トップページ | 今日の嬉しさを何にたとえようか…琉球舞踊・四つ竹 »

2014年1月 1日 (水)

味わえる2014年に…明けましておめでとうございます

Simg_0039


 

A HAPPY NEWYEAR

 

今年は、どんなメニューかな。

豪華でなくても、美味しくいただける料理がでてくるといいなぁ。

でてきた料理を、一品づつ味わっていただきたいなぁ。

そう、「味わえる2014年」にしたいなぁ。

 

さぁ2014年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

沖縄のこと、日々の出来事、私らしく綴っていきたいと思います。

今年は何度島へ”里帰り”できるのでしょうかね~

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 無性に弾きたくなってきて…私の三線 | トップページ | 今日の嬉しさを何にたとえようか…琉球舞踊・四つ竹 »

コメント

kenさん、おめでとうございます。
今年も美味しい写真をご馳走になりに来ます。

ところで、
箱根駅伝の初日実況のラジオを傍受しましたよ。
千葉・Sラジオの予告があり、
外だったためイヤホーンを11時頃から付けていたのですが、
懐かしい、そして弾んだ声が飛び込んできました。
沖縄勤務中もこの駅伝をウォッチしていたとか、
10分くらいは公共放送を占領していましたね。
(過去に紹介されても、電話とは言え生出演は初めてでは?)

三線と後日談をいずれかの日に、聞かせてください。

投稿: 晴耕雨読、山 | 2014年1月 3日 (金) 08時28分

kenさん

あけましておめでとうございます

味わえる2014年。。。いいですね。深いですね。。

私も色々なもの、ことを味わえるように
時間を上手く生み出したいと思います。

そして、今年も沖縄に行きたいなairplane

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2014年1月 4日 (土) 13時54分

>晴耕雨読、山さん、
あけましておめでとうございます。
新しい年は、健やかにあけましたでしょうか。

恥ずかしながらラジオ実況のちょっぴり
出させていただきました。
これで、3回目かな?

90回の記念大会だったので、たくさんの人出
でしたね。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

三線の話、こんどしましょうね!

投稿: ken | 2014年1月 4日 (土) 16時16分

>snufkin♪さん
あけましておめでとうございます。

いろいろなもの、こと をじっくりと
味わえる年にしたいですね。

沖縄、今年もぜひぜひいらっしゃってください。
「命ぐすい」(ぬちぐすい)に!!

今年も、よろしくお願い致します。

投稿: ken | 2014年1月 4日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/54435087

この記事へのトラックバック一覧です: 味わえる2014年に…明けましておめでとうございます:

« 無性に弾きたくなってきて…私の三線 | トップページ | 今日の嬉しさを何にたとえようか…琉球舞踊・四つ竹 »