« むむっ。甘い物とフルーツばっかりの朝食ですかね。~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯30 | トップページ | 夏の空を飛ぶ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯32 »

2013年10月 4日 (金)

まだ柔らかい南の島の朝の光と風~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯31

Simg_0092_20130814170359533_4

 

朝食を終えて、カメラ片手に再びプールサイドをぶらぶら。

ギラつく夏の太陽は、まだ遠慮気味に照りつけている。

高台にあるせいか、風を感じながら歩く。

そして部屋へ戻り、ベランダから朝のプールのワンショット。

東側からの光が、まだ柔らかい。

 

Sdsc_0205_20130814195729498_4
コンシェルジュも充実していて、宿泊客に優しいホテルという印象を受けた。

ホテル施設、とりわけジムやスパを使える時間がある方々には、お薦め。

お部屋も広いし、隣のかりゆしビーチホテルの施設も使える。

これで、西海岸は「日航アリビラ」「ムーンビーチ」「万座ビーチ」「ルネサンス」

「ブセナ」のホテルに泊めさせていただいたが、やはり沖縄は、ビーチサイド

の方がリゾート感が醸し出されていいような気がする。

さぁ、最終日は例によって「南部」へと繰り出すことにしよう!

 

**中心気圧950hp、最大風速40m/s、最大瞬間風速60m/sの

強い台風23号が、本島と宮古島の間を通過しそうですね。

その後を、台風24号が追いかけてます。

島の皆さん、慣れているとは言え、くれぐれもお気をつけくださいね**

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« むむっ。甘い物とフルーツばっかりの朝食ですかね。~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯30 | トップページ | 夏の空を飛ぶ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53444540

この記事へのトラックバック一覧です: まだ柔らかい南の島の朝の光と風~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯31:

« むむっ。甘い物とフルーツばっかりの朝食ですかね。~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯30 | トップページ | 夏の空を飛ぶ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯32 »