« プールサイドのレストランでディナー?~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯29 | トップページ | まだ柔らかい南の島の朝の光と風~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯31 »

2013年10月 2日 (水)

むむっ。甘い物とフルーツばっかりの朝食ですかね。~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯30

Simg_0082_20130814165544633
とうとう最終日の朝がやってきてしまいました。

昨日の晩は、やや控え気味に”しまーとオリオン”をいただいたので、

日付が変わるまでにホテルへ戻ってきました。

そして朝。

スカッとした青い空ではありませんが、まぁまぁの天気。

ベランダに出て、大きな欠伸をひとつ。

そして大きく深呼吸。

そそくさと朝の身支度をして朝食をいただきにレストランへ。

8時頃だったので、すでに窓際は先客が。

ここの朝食は、「卵料理」を何種類かのメニューからチョイスできるんですよ。

オーダーを聞いてから調理してテーブルに運んでくれるんです。

でも・・・

私は、「卵料理」は苦手なので、丁重にお断りさせていただきました(泣)。

こうしてみると、甘いものとフルーツが多いような・・・。

朝のすがすがしさを身体の中にとり込んで、最終日がはじまりました。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました。

|

« プールサイドのレストランでディナー?~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯29 | トップページ | まだ柔らかい南の島の朝の光と風~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53444235

この記事へのトラックバック一覧です: むむっ。甘い物とフルーツばっかりの朝食ですかね。~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯30:

« プールサイドのレストランでディナー?~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯29 | トップページ | まだ柔らかい南の島の朝の光と風~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯31 »