« 最優秀ホテル受賞のおもてなしは・Spa Resort EXES~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯23 | トップページ | プールの水面には光の縞模様~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯25 »

2013年9月20日 (金)

EXESのゲストルームを独り占め~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯24

Simg_0080_20130814165357326

今回も、お気軽なひとり旅。

ツインルームのシングルユースなのです。

通されたのは、7階のスーペリアル・ハイフロアです。

59.10㎡と、ゆったりとした広さです。

ズームレンズ忘れたので、35mm単焦点で撮ってます。

広さが伝わりにくくて、スミマセン(泣)

落ち着いた雰囲気にまとめられたモダンなインテリアのお部屋でした。

 

そう言えば、

なんと、9階のロイヤルエクゼススイートには、

お部屋に専用プールが設置されているんです。

そして、エクゼスフロアの8階・9階にエレベーターで行くには、

他のフロアの宿泊客と違う色のカードをかざして、ボタンを押します。

きっと優越感に浸れるんだろうな~(私は、残念ながら7階でした。)

ここらあたりに、

宿泊アンケートの点数が高い理由を垣間見た気がします。

 

「SPA  RESORT EXES」の名前が示すように、

スパやジムも充実しています。

(飲んだくれて寝てしまった私には、殆ど関係のない施設でしたが・・・)

 

Img_0072_20130814163611056_2

 

3畳程度の畳のスペースもあるんですが、

正直言って、ひとり旅では使い道がなく、荷物を置いただけでしたが・・・。

 

Simg_0074_20130814163821379_2

 

ベランダからは、眼下にブールやテニスコート、サッカーのピッチ等が。

そして遠くに目をやれば、恩納の海と本部半島が見えます。

 

Sdsc_0159_20130814171914481

 

浴槽や洗面所は、シックな色合いで清潔感が溢れていました。

 

Dsc_0203_20130814195325360_3

 

とまぁ、簡単にご案内いたしましたが、

所詮ひとり寝の私には、

広すぎるお部屋だったかもしれません(涙)。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 最優秀ホテル受賞のおもてなしは・Spa Resort EXES~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯23 | トップページ | プールの水面には光の縞模様~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53328861

この記事へのトラックバック一覧です: EXESのゲストルームを独り占め~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯24:

« 最優秀ホテル受賞のおもてなしは・Spa Resort EXES~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯23 | トップページ | プールの水面には光の縞模様~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯25 »