« EXESのゲストルームを独り占め~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯24 | トップページ | ブセナや本部半島を見ながら、シアワセな時間を過ごす~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯26 »

2013年9月22日 (日)

プールの水面には光の縞模様~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯25

Sdsc_0169_20130814192228287_2

部屋のベランダから下を覗くと、そこにはプールが。

西へ傾きかけてはいるものの、陽射しは強い。

プールサイドの椰子の木やパラソルの影が、

青いプールに映えて美しい。

キラキラと輝く水面が、緩やかな風に揺れる。

光の”縞模様”に目を奪われる。

 

Sdsc_0161_20130814172319646

時間の経過とともに、その表情を変えていくのが面白い。

夕暮れのプールサイドの様子は後日に。

 

Simg_0077_20130814165203432_2

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« EXESのゲストルームを独り占め~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯24 | トップページ | ブセナや本部半島を見ながら、シアワセな時間を過ごす~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53350682

この記事へのトラックバック一覧です: プールの水面には光の縞模様~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯25:

« EXESのゲストルームを独り占め~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯24 | トップページ | ブセナや本部半島を見ながら、シアワセな時間を過ごす~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯26 »