« ワルミ海峡の向こうには古宇利大橋~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯21 | トップページ | 最優秀ホテル受賞のおもてなしは・Spa Resort EXES~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯23 »

2013年9月15日 (日)

懐かしい顔に出会った許田の道の駅~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯22

Simg_0065_20130814200811129_2

 

ホテルへ向かう前に、久々に許田の道の駅へ。

「懐かしい顔」と、ごたいめ~ん!

「今帰仁のスイカ」クンと「大宜味のそーめんかぼちゃ」くん。

久々の再会にもかかわらず、「変わってな~い!」。

 

Simg_0066_20130814200954996_3


 

次回からは、今回の「沖縄島」の旅で宿泊した西海岸のホテルの紹介です。

お時間があるときに、またお寄りくださいね!

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« ワルミ海峡の向こうには古宇利大橋~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯21 | トップページ | 最優秀ホテル受賞のおもてなしは・Spa Resort EXES~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯23 »

コメント

kenさん、お久しぶりです^^
季節はすっかり夏から秋へと移りゆきつつ…ですね。
お元気でお過ごしでしたか?

わぁーい* kenさんの沖縄photos!
いつも島への愛がいっぱいに伝わってくる、
色鮮やかで、一緒に旅させてもらっているように
わくわくさせてくれる夏色なお写真たち*
ことしも拝見できて、すごーくうれしいです^^

すいか!立派ですね!
そーめんかぼちゃ、わたしは一度だけ食べたことがあります^^
すごい不思議な感じで、はじめどうやって食べるのか分からなかったのですが 笑
シャキシャキでおいしいですよね*

まだ旅のつづき、拝見できるのでしょうか^^
楽しみにしています♪

投稿: maco* | 2013年9月17日 (火) 15時41分

>maco*さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

風の色が変わって、季節が移ろいで
いますね。
空に浮かぶ雲も、秋を感じさせてくれ
る今日この頃です。

こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか!

こちらは、相変わらず青ばかりの写真が、
溢れてますね(笑)

そーめんかぼちゃを見た瞬間、あの
シャキシャキ感を思い出しました(笑)

7月に行った「沖縄島」、2ヶ月たっても
まだまだ続いてます(笑)
これからも、しばらくは続いていきます。

お時間がある時に、またお寄りくださいネ。

投稿: ken | 2013年9月18日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53198044

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい顔に出会った許田の道の駅~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯22:

« ワルミ海峡の向こうには古宇利大橋~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯21 | トップページ | 最優秀ホテル受賞のおもてなしは・Spa Resort EXES~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯23 »