« 踊る 躍る よさこいの夏・その参・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 踊る 躍る よさこいの夏・その伍・・・原宿スーパーよさこい2013 »

2013年9月 1日 (日)

踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013

Sdsc_0585_20130827080132743_2

スーパーよさこいには、学生チームがたくさん出演している。

ざっと挙げてみると、

「早稲田大学”踊り侍”」「早稲田大学”東京花火”」「同志社大学”よさ朗”」

「関東学院大学”誇咲”」「女子美」・・・。

今回はふたつのチームを紹介します。

まづは、様々な大学から集まった学生チーム「おどりんちゅ」。

学生らしく元気よく、弾けていましたよ。

 

Sdsc_0581_20130827080429541_2

 

Sdsc_0562_20130827075943749

 

Sdsc_0582_20130827080301348_2

次は、「東京学生”生っ粋”」。

東京を中心に学生と社会人で構成されているチーム。

若さ溢れるパワーと弾ける若さの演舞でした。

Sdsc_0651_20130827123707980_2

 

Sdsc_0658_20130828073433577

そして、文化館ステージの演舞を終了し、次のステージまでの休憩時間に、

アイスクリーム?やかき氷を食べている”舞姫”たちがあまりにも可愛かったので、

お断りして撮らせていただきました。

Sdsc_0716_20130827124337982_2

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報は、こちら↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 踊る 躍る よさこいの夏・その参・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 踊る 躍る よさこいの夏・その伍・・・原宿スーパーよさこい2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53084314

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013:

« 踊る 躍る よさこいの夏・その参・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 踊る 躍る よさこいの夏・その伍・・・原宿スーパーよさこい2013 »