« 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 備瀬崎に風が通り抜けて、キラキラと輝く海~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯17 »

2013年9月 3日 (火)

踊る 躍る よさこいの夏・その伍・・・原宿スーパーよさこい2013

Sdsc_0540_20130827075402828_4

舞姫たちが踊るよさこいを何枚か紹介します。

まづは、東京の「Summer Zipper

演舞曲の途中に3・3・7拍子が入りますよ。

Sdsc_0539_20130827075621524_3

これも東京の「原宿表参道元氣連」。

原宿少年少女合唱団が母体になっているチームだそうです。

Sdsc_0621_20130828072359186_2

  大阪から遠征してきた「凛憧」。

Sdsc_0628_20130828072607195

Sdsc_0639_20130828073048334_2

東京の小平・東村山で活動中の

ダンスパフォーマンス集団ー迫ー」。

Sdsc_0712_20130828074127132

 

Sdsc_0711_20130827124202575_2

ということで、今年の「明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013」

は、雨の中での見学でした。

それでも、踊り子たちはエネルギッシュにそして優雅に演舞していました。

来年も、きっとこの日はここにいるだろうなぁ~。

私の2013夏は、そろそろ終わりです。

ちょっぴり寂しいですね~。

Sdsc_0619_20130827123232612

次回からは、中断していました「沖縄島紀行」をアップして行きます。

お暇な時に、ぜひぜひお寄りくださいませ。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報は、こちら↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 備瀬崎に風が通り抜けて、キラキラと輝く海~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53084577

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る 躍る よさこいの夏・その伍・・・原宿スーパーよさこい2013:

« 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 備瀬崎に風が通り抜けて、キラキラと輝く海~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯17 »