« カラン・カランの鐘が島風に揺れたオクマのビーチ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯19 | トップページ | ワルミ海峡の向こうには古宇利大橋~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯21 »

2013年9月11日 (水)

赤い郵便ポストのあるホテル~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯20

Sdsc_0139_3

 

ビーチから道路を渡って行くとJALプライベートリゾートオクマ。

那覇時代は、何度も宿泊させていただいたホテル。

緑の庭の中に、コテージがあり、

海と庭のコントラストが美しい。

ホテルフロント棟の脇には、郵便ポスト。

内地の友人に、島の便りをここでだしたこともあったな~。

 

Sdsc_0140_2

 

レストランのある棟の前には、テラス席が。

夕暮れの風に吹かれながら、過ごす時間の

なんと贅沢なことか・・・。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« カラン・カランの鐘が島風に揺れたオクマのビーチ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯19 | トップページ | ワルミ海峡の向こうには古宇利大橋~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53178974

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い郵便ポストのあるホテル~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯20:

« カラン・カランの鐘が島風に揺れたオクマのビーチ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯19 | トップページ | ワルミ海峡の向こうには古宇利大橋~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯21 »