« オクマの海の青に溶けて~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯18 | トップページ | 赤い郵便ポストのあるホテル~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯20 »

2013年9月 9日 (月)

カラン・カランの鐘が島風に揺れたオクマのビーチ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯19

Sdsc_0120

 

ふわり

海から運ばれてきた

島のやわらかな風に乗って

カラン・カランの鐘が

ゆるり

と揺れた

 

Sdsc_0119_3

 

いくつもの永遠の愛の誓いが

ここで生まれて

いくつもの祝福が

ここに溢れた

 

オクマのビーチは

今日も微笑みかけて

ふたりの行く末を

幸多かれと祈り続ける

 

Sdsc_0123_2

この鐘の名前は「幸せの鐘 カラン・カラン」。

ここを訪れるすべての人々の幸せを祈る鐘。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報も、こちらで↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« オクマの海の青に溶けて~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯18 | トップページ | 赤い郵便ポストのあるホテル~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53175725

この記事へのトラックバック一覧です: カラン・カランの鐘が島風に揺れたオクマのビーチ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯19:

« オクマの海の青に溶けて~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯18 | トップページ | 赤い郵便ポストのあるホテル~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯20 »