« 踊る 躍る よさこいの夏・その弐・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013 »

2013年8月30日 (金)

踊る 躍る よさこいの夏・その参・・・原宿スーパーよさこい2013

Sdsc_0512_20130827074355749_2

降る雨もなんのその、濡れる舞台もなんのその、

エネルギッシュな演舞は続く。

土曜選考枠のひとつは「さぬき舞人」。

キツネの面が印象的。

Ssdsc_0518_20130827074625796_2

そして、同じ土曜選考枠のひとつ「憂喜世桜」。

和歌山のチームは、笑顔いっぱい元気いっぱいの演舞を

魅せてくれました。

Sdsc_0527_20130827075108906_5

Sdsc_0525_20130827074911529_2

こちらは、高知の名門チームである「旭食品」。

踊り子は全員女性。

”旭食品”と書かれた青の提灯を持って、優雅にそして元気な

よさこいでした。

Sdsc_0708_20130827073756686_2

 

Sdsc_0701_20130827074012838

AZUKI」という高知のチームです。

このチーム、絶対笑顔を見せずに、渋くあくまで渋く躍ります。

他のチームとは一線を画した特異なチームです。

なかなかいいですよ~

Sdsc_0645_20130827073446429_2

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報は、こちら↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 踊る 躍る よさこいの夏・その弐・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/53084084

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る 躍る よさこいの夏・その参・・・原宿スーパーよさこい2013:

« 踊る 躍る よさこいの夏・その弐・・・原宿スーパーよさこい2013 | トップページ | 踊る 躍る よさこいの夏・その四・・・原宿スーパーよさこい2013 »