« えっ、Green Flash  Beachに変化?~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯14 | トップページ | 青空をバックに備瀬崎と伊江島タッチュ-~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯16 »

2013年8月22日 (木)

シークの浜は、束の間の青い空が広がった~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯15

Simg_0031
グリーンフラッシュビーチから見た瀬底の上空は青空が見えている。

通過してきた恩納村や名護には、まだ真っ黒い雲が横たわる。

車で走ること5分。

瀬底大橋を渡って、シーク浜へ。

遠くの伊江島のタッチューを見ながら波打ち際へ。

 

Sdsc_0096

サンゴのかけらが足の裏にあたり少し痛いが、

スニーカーを脱いで、裸足で海に浸かる。

波に運ばれてきたサンゴたちが、シャラシャラと音をたてる。

 

Simg_0032

見上げれば、瀬底の海を挟んで、本部半島の先の

海洋博公園が遠くに見える。

かたぶいの合間のひとときの夏の空が微笑んでいる。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄旅行情報*沖縄地域情報は、こちら↓

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« えっ、Green Flash  Beachに変化?~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯14 | トップページ | 青空をバックに備瀬崎と伊江島タッチュ-~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52939676

この記事へのトラックバック一覧です: シークの浜は、束の間の青い空が広がった~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯15:

« えっ、Green Flash  Beachに変化?~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯14 | トップページ | 青空をバックに備瀬崎と伊江島タッチュ-~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯16 »