« Traveller's Tree と3日間の旅人 | トップページ | ティダかんかん~3日間の旅人・国際通りより »

2013年7月 1日 (月)

那覇空港は、ティーダのお出迎えです!~3日間の旅人・那覇より

undefined

3日間の旅人になる日が、やってきました。(↑は、羽田空港)
ANA129便は、10分遅れてテイクオフ。
途中、梅雨前線を横切って、ほぼオンタイムで、那覇空港に到着しました。

undefined

18ヶ月ぶりの那覇です。(↑は、那覇空港)
ご覧くださいsunですよ~。
晴れ男の面目躍如です(笑)

今日の予定は、19時30分からの飲み会のみ。
那覇のまちぐわぁを、ぶらつくとしますかね!

がしかし、ショックな事が(泣)
なんと、マクロレンズとズームレンズを
間違えて持ってきてしまいました。
35mmの単焦点と、コンデジで、撮ります。トホホ。

追伸〜スマホより投稿です。写真が見にくいですが、ご勘弁下さいね!

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« Traveller's Tree と3日間の旅人 | トップページ | ティダかんかん~3日間の旅人・国際通りより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52262003

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇空港は、ティーダのお出迎えです!~3日間の旅人・那覇より:

« Traveller's Tree と3日間の旅人 | トップページ | ティダかんかん~3日間の旅人・国際通りより »