« かたぶいの雨と追いかけっこ~3日間の旅人・備瀬より | トップページ | 風と遊ぶ~3日間の旅人・知念より »

2013年7月 3日 (水)

湿った島の空気が、心地良い~3日間の旅人・恩納より

Dsc_0018
おはようございます。
今日も、晴れてます。
今、朝食をいただき、プールサイドで、
島の湿った空気に包まれてます。
今日は、南部のカフェ巡りかな?
今日の夕方には、機上の人です。

Dsc_0016_4

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

|

« かたぶいの雨と追いかけっこ~3日間の旅人・備瀬より | トップページ | 風と遊ぶ~3日間の旅人・知念より »

コメント

kenさん、
久しぶりの沖縄、写真も文も弾んでます。
スマホの投稿でも、テーマが明確なのかよく写ってますよ。
僅かの滞在でも相当撮り込んだことでしょう。
これからの”3日間の旅人”シリーズ楽しみにしています。

投稿: 晴耕雨読、山 | 2013年7月 3日 (水) 09時41分

>晴耕雨読、山さん
おはようございます。
戻って来ましたよ。
でも、
今日から、シ・ゴ・ト(泣)
今、通勤途中です。

今回も色々ありました。
最大は、ズームレンズ忘れたこと。
なんと、マクロレンズを持って行って
しまいました(トホホです)
だから、
35mmの単焦点の一本勝負でした。
(サブのコンデジも大活躍でしたよ。)
さらに、カメラ設定間違えて撮ったり(ショック!)

でも、RAWで撮ったので、なんとかなりますかね。
(考え過ぎるより、いい色出たりして・笑)
徐々に現像してアップして行きますので、
また、お寄り下さいね。

そうそう、沖縄の魅力は、今回もやっぱり
「うちなーんちゅ」の優しさを実感する
ショートトリップでした。

投稿: ken | 2013年7月 4日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52288463

この記事へのトラックバック一覧です: 湿った島の空気が、心地良い~3日間の旅人・恩納より:

« かたぶいの雨と追いかけっこ~3日間の旅人・備瀬より | トップページ | 風と遊ぶ~3日間の旅人・知念より »