« 風と遊ぶ~3日間の旅人・知念より | トップページ | LOVE&PEACE・那覇到着 ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯1 »

2013年7月 4日 (木)

「またん、めんそーれ」の声を聴きながら~3日間の旅人

Sdsc_0132r

「またん めんそ~れ」の声を背中に聴きながら、

短い3日間の沖縄島旅を終え、機上の人になりました。

今回も、いろいろなことが起きた”里帰り”でした。

 

テイクオフした飛行機の窓から、遠ざかる島を見つめていました。

すると、こんな声が聞こえた気がしました。

「何故、沖縄が好きなの」

心の中で、こう答えていました。

「ここは、確かに海も、空も、雲も素晴らしい。

でも、最も素晴らしいのは、この島の人達のこころだ」と。

そんな思いを、ふたたびみたび確認した3日間でした。

 

RAWで撮った写真を現像しながら、ゆったりとしたペースで、

島旅の様子を綴って行くことにします。

今回からは、デジイチ写真ですよ!

お時間があるときに、ぜひぜひお寄りくださいね!

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

|

« 風と遊ぶ~3日間の旅人・知念より | トップページ | LOVE&PEACE・那覇到着 ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52313222

この記事へのトラックバック一覧です: 「またん、めんそーれ」の声を聴きながら~3日間の旅人:

« 風と遊ぶ~3日間の旅人・知念より | トップページ | LOVE&PEACE・那覇到着 ~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯1 »