« 久茂地橋のたもとの懐かしい空間~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯10 | トップページ | ちゃー まじゅん~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯11 »

2013年7月27日 (土)

新宿が沖縄になった日…2013新宿エイサーまつり(速報)

Sdsc_0360_20130727201707657

 

今年も「新宿が沖縄」になりました。

行ってきました「2013新宿エイサーまつり」。

「ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ」の途中ですが、速報です。

 

今年の青年会は「金武町中川区青年会」。

 

Sdsc_0305_20130727200121600_2

そして、話題をさらっていたのが、かわいいかわいい京太郎(ちょんだら)。

GWの川崎で出会った「舞弦鼓」です。

一生懸命、大人について踊ってましたよ。

Ssimg_0012_20130727200414352

エイサーが始まるまでは、いつもの通り、

伊勢丹の「めんそーれ大沖縄展」へ。

今年も、大盛況のようでした。

Simg_0013_20130727200550380_2

そして屋上は、「オリオンビアフェストin ISETAN」。

いつものように、沖縄居酒屋と化していました。

天気予報は、夕方あたりから雨が降り出すとのことでしたが、

私がいた16:30までは、天気はなんとかもってくれました。

これで、2001年から皆勤です。

沖縄で知り合った観光関連のメンバーにも、

たくさんお会いしましたが、皆さん元気でした。

詳細は、後日、RAW現像が終了したらレポートします。

まづは、さわりだけでも、お届けします。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 久茂地橋のたもとの懐かしい空間~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯10 | トップページ | ちゃー まじゅん~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52631871

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿が沖縄になった日…2013新宿エイサーまつり(速報):

« 久茂地橋のたもとの懐かしい空間~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯10 | トップページ | ちゃー まじゅん~ぱいぬかじ吹く、島ん巡りてぃ♯11 »