« へいわってすてきだね…68回目の慰霊の日に | トップページ | 雨を見たある夏の日…与那城 »

2013年6月25日 (火)

BlueとGreenが乱舞して…知念

Ssdsc_3467

Blue と Green が乱舞して

陽射しとともに変わっていく海の表情

淡いBlueのインクをひとしずく落としてみたい

南の島の夏の海

 

風の色が変わり

待ちに待った夏がやってきた

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本島南部の知念の沖に浮かぶコマカ島。

美しい白浜に囲まれた周囲800mの無人島です。

 

早く、島の夏の海に会いたいですね~。

で、天気予報を見たら、1日cloud 2日cloud 3日sun/cloud でした。

確定度「C」なので、cloudsunに変わるといいなぁ~。

まぁ沖縄の天気は、あてにならないことを、いい方に信じましょ(笑)

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« へいわってすてきだね…68回目の慰霊の日に | トップページ | 雨を見たある夏の日…与那城 »

コメント

こんにちはぁ。
ちょっとご無沙汰しておりましたm(__)m
コマカ島、名前だけは知ってましたけど
本当に小さな島ですねっ。

 >淡いBlueのインクをひとしずく落としてみたい

素敵な表現ですねぇ~♪
お洒落^^
7月初旬に島へ帰られるんですね!!
存分に楽しんで来て下さいね^^

投稿: mint | 2013年6月27日 (木) 18時42分

>mintさん、こんにちは。
コメントありかとうございます。

お褒めの言葉をいただき恐縮です。
淡いブルーのインクが、どんな絵模様を、
書いてくれるのでしょうね。

1日から、ちょっと行って来ます。
1年半ぶりに、元同僚達と会って来ます。

mintさんの甥っ子さん達の走るすがた、
ますますたくましさを増していらっしゃい
ますね!
楽しみですね!

お身体、気をつけてくださいね!

投稿: ken | 2013年6月27日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52177415

この記事へのトラックバック一覧です: BlueとGreenが乱舞して…知念:

« へいわってすてきだね…68回目の慰霊の日に | トップページ | 雨を見たある夏の日…与那城 »