« 外はカリッカリッ、中はふんわり。アツアツのさとうてんぷら…首里 | トップページ | どうでもいいコトですが、やっぱり「ゴーヤーチャンプルー」だっ! »

2013年6月19日 (水)

あなたのこころは、うつろいでいく~紫陽花…さんぽカメラ♯45

Sdsc_0021_3

 

こころのなかに ずっといてほしい

 

わたしは そうおもっていても

 

はなのいろがかわっていくように

 

あなたのこころは うつろいでいく

 

Sdsc_0005_4

 

咲き始めの白い花が、一雨ごとにだんだん青色や赤色に変化していく紫陽花

清楚でもあり、妖艶でもあり、時には冷淡でもある花

 

Sdsc_0026

 

今年も、紫陽花を撮ってみました。

去年のライトアップされた紫陽花のビビッドさとはうってかわり、

紫陽花のもうひとつのイメージである“淡い色合い”で撮ってみました。

→これが去年の「紫陽花ライトアップ写真」2012年6月16日で す。

 

Sblog_stand_by1_2

 

コントラストを抑えて、明るさを加えて、露出をプラスにして、ISOも800にしました。

少しは”女子カメラ風”になったでしょうか(笑)

 

Sdsc_0044_

 

Sdsc_0046_2

またまた、”沖縄”から離れてしまいました。

「季節の花、紫陽花。いつアップするの?」「今でしょ!」と言うわけで、スミマセン。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 外はカリッカリッ、中はふんわり。アツアツのさとうてんぷら…首里 | トップページ | どうでもいいコトですが、やっぱり「ゴーヤーチャンプルー」だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/52091039

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのこころは、うつろいでいく~紫陽花…さんぽカメラ♯45:

« 外はカリッカリッ、中はふんわり。アツアツのさとうてんぷら…首里 | トップページ | どうでもいいコトですが、やっぱり「ゴーヤーチャンプルー」だっ! »