« カフェラテ色に、茶色と海老茶。そして杏色に緑がかかる…薔薇の轍♯3 | トップページ | 夏空へRACがテイクオフ…那覇空港 »

2013年6月 7日 (金)

薔薇のアーチをくぐりながら…薔薇の轍♯4

Ss20130521

2013春薔薇シリーズも、20日間近くになってしまいました。

二か所で撮った薔薇を、今年は色にこだわってアップしました。

とりわけ、湘南・平塚の花菜ガーデンの”薔薇の轍”は、

園内を観賞しながら長いバラの歴史が自然とわかるように

植栽されています。

 

Ssdsc_9456_4

初夏を思わせるような、気温が上がった昼下がり、

フルーティーな甘~い香りを嗅ぎながら、

薔薇のアーチをくぐり抜けました。

 

Sdsc_9514_20130530101947913_2

同じような構図の写真ばかりでしたが、

来年は違う角度で、春薔薇を撮ってみようかと思っています。

 

最後に、2013春薔薇にお付き合いいただいたみなさんに、

ピンクの可愛らしい薔薇をプレゼントします。

写真だけですが(笑)

 

次からは「沖縄テーマ」に戻ります。

途中、ひょっとしたら”紫陽花”がはいるかなぁ~?

 

そうそう、7月初めに島へ行くことにしました。

ただ、長い休みが取れそうもないので、「沖縄本島」

(それでも1年半ぶりになりますね)になると思います。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

|

« カフェラテ色に、茶色と海老茶。そして杏色に緑がかかる…薔薇の轍♯3 | トップページ | 夏空へRACがテイクオフ…那覇空港 »

コメント

わ〜!すごい!
あざやか!!
1枚目、色とりどりでゴージャスなコラージュですね!
2枚目のアーチもバラの花がこぼれそうなくらい
咲いていて、うっとりしますね。
いい香りがお写真から届くようです^^
↓カフェラテ、いい色合いのバラですね。
ほんとにバラって種類が多くて、姿もさまざまですよね。
楽しませていただきました。ありがとうございます^^

投稿: りん | 2013年6月 8日 (土) 19時49分

>りんさん、こんにちは。
コメントありかとうございます。

同じような顔をした薔薇達の写真
ばかりで、スミマセン。

たくさんの種類があって、色々な
名前がついていて、由来を調べて
いくのも愉しかったですよ。

でも、絵的には、飽きますね(泣)
来年は、りんさんのように、
「夜の薔薇」も撮ってみたいですねぇ!

投稿: ken | 2013年6月 9日 (日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51938016

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のアーチをくぐりながら…薔薇の轍♯4:

« カフェラテ色に、茶色と海老茶。そして杏色に緑がかかる…薔薇の轍♯3 | トップページ | 夏空へRACがテイクオフ…那覇空港 »