« オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8 | トップページ | 薔薇のベンチに腰かけるのは…薔薇の轍♯2 »

2013年6月 2日 (日)

くまんばちとローズフェスティバル…薔薇の轍♯1

Sdsc_9497_2

今日はローズフェスティバルが開催されてるんだってね。

だから、こんなにたくさんの人が君たちに会いにきてるんだぁ~。

僕も仲間に入れてよ~。

 

それにしても、いい香りがするなぁ~。

くらくらしてきちゃうよ。

 

と言いながら、ぶんぶんと羽をならして、

くまんばちクンは、一重咲きの可愛い色をした薔薇「ピンクドリフト」さんに、

近づいていきました。

 

初夏を感じる五月半ばの「薔薇の轍」の、微笑ましいワンシーンでした。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。оo。...。oо○**○оo。

 

湘南平塚にある神奈川県立花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」です。

野生種から最新の薔薇まで約1100品種、1600株が植えられているのが、

バラ園「薔薇の轍」(ばらのわだち)です。

ローズフェスティバル開催中に行ったため、たくさんの人が訪れていました。

レストランやショップ、道を隔てたところには、JAの大型農産物直売所もあります。

そこで出会った、ちょっぴり気になったシーンを撮った写真を

何枚か紹介して行くことにします。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8 | トップページ | 薔薇のベンチに腰かけるのは…薔薇の轍♯2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51869113

この記事へのトラックバック一覧です: くまんばちとローズフェスティバル…薔薇の轍♯1:

« オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8 | トップページ | 薔薇のベンチに腰かけるのは…薔薇の轍♯2 »