« 五月晴れの下で うちなー気分満喫…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯1 | トップページ | 島唄が風に乗って、うちなー色に染めあげた…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯3 »

2013年5月11日 (土)

やっぱり、”しまぁ~”を呑んだわけさぁ…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯2

Ssdsc_9148_2

 

はいさい ちゅ~がなびら。

今年も、瑞泉酒造さんのテントがあったさぁ。

大きな樽がど~んと、こちらを睨んでたよ。

そしてそして、

別のテントでは、しまぁ~が並んで、手招きしたさぁ。

残波に請福に照島に龍にくらに、珊瑚礁に、はんたばる・・・・・。

「だっからよ~」

しっかりと ”しまぁ~”を呑んだわけよ。

「で~じ、ま~さんど」

やっぱり ”しまぁ~”は、いいさねぇ~

 

Ss

たくさんの銘柄がある泡盛ですが、

那覇時代のお気に入りは「菊之露ブラウン」でした。

もちろん、今回は、”ここち酔い“程度にしておきましたよ~。

そして、野外ステージで、耳から入ってくる”うちな~”を楽しむことにしました。

*次回に続く*

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 五月晴れの下で うちなー気分満喫…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯1 | トップページ | 島唄が風に乗って、うちなー色に染めあげた…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51588650

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、”しまぁ~”を呑んだわけさぁ…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯2:

« 五月晴れの下で うちなー気分満喫…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯1 | トップページ | 島唄が風に乗って、うちなー色に染めあげた…はいさいFESTA2013@川崎ラ チッタデッラ♯3 »