« 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7 | トップページ | くまんばちとローズフェスティバル…薔薇の轍♯1 »

2013年5月31日 (金)

オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8

Sdsc_9385desnysland_rose_3

 

ラ ラ ラン ラン ラン ラ ラ ラン ラン ラン

ディズニーランドのパレードのように、

うきうき気分にしてくれるオレンジ色です。

オレンジ色は、ビタミンカラー。

気持ちをハッピーにしてくれる、元気が出る色ですね。

私のラッキーカラーです。

 

品種名:ディズニーランドローズ Disneylandrose

系統:フロリバンダ

作出:J&P

作出年:2003年

 

Sdsc_9382brussband_2

アプリコットオレンジ色の”ブラスバンド”です。

 

品種名:ブラスバンドBrass Band

系統: フロリバンダ

作出:Jack E. Christensen

作出年:1993年

 

Sdsc_9340asyuram_2

やや茶色を帯びた”アシュラム”です。

 

品種名:アシュラムAshram

系統:ハイブリッドティーローズ

作出:ドイツ

作出年:1998年

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо○**○оo。。。...。

 

長々と引っ張ってきた(笑)、”ご近所フラワーガーデンの薔薇たち”のご紹介は、

今回で終了です。

次は、湘南平塚にある神奈川県立の花菜ガーデンの”薔薇の轍”を紹介します。

もう少し”薔薇”にお付き合いください。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7 | トップページ | くまんばちとローズフェスティバル…薔薇の轍♯1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51839350

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8:

« 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7 | トップページ | くまんばちとローズフェスティバル…薔薇の轍♯1 »