« ピンクの薔薇の花束を…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯6 | トップページ | オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8 »

2013年5月29日 (水)

噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7

Ssdsc_9395

弾ける噴水の水が

陽の光と仲良くなって

きらきらと輝き

ちっちゃな水玉の絵を描きながら

ダンスを踊る

 

向こう側では

赤・黄・橙・白の薔薇たちが

風に揺られてリズムをとる

 

薔薇の園の

素敵なコラボ

 

Ssdsc_9323_5

毎回同じようなアングルの薔薇達の写真で、すっかり飽きがきましたね。

でも、ワタクシメのラッキーカラーのオレンジの薔薇に、まだご登場いただいて

ないんですね~。

そして、本格的なローズガーデンの薔薇写真もまだ・・・・・。

辟易としていらっしゃると思いますが、このシリーズは、次で最終章にします(泣)。

が、その後も数回、切り口を変えた薔薇写真にご登場願うことにします。

よろしくお付き合いのほどを!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« ピンクの薔薇の花束を…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯6 | トップページ | オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51826325

この記事へのトラックバック一覧です: 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7:

« ピンクの薔薇の花束を…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯6 | トップページ | オレンジ色でハッピー気分…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯8 »