« 一花屋の縁側で ふう〜っと ひと息…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯5 | トップページ | そして、浜風に吹かれて由比ヶ浜…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯7 »

2013年5月 3日 (金)

からっぽのじかん・一花屋で和む…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯6

Sdsc_8872_3

丸いちゃぶ台と座布団に

白いコーヒーカップが良く似合う

 

し~んとした空間に流れる

HOUの優しいバイブレーションが心地良い

 

和みの空間に包まれた

な~んにもない

からっぽの時間

 

Sdsc_8882_2
気になって仕方がなかったスピーカーから流れてきた音楽。

後日、失礼とは思いながら「一花屋」のオーナーにお伺いした。

「情報が少ないので何とも言えませんが、きっとHOUさんの曲

だと思いますよ。」とのことでした。

 

*HOU~宮崎のネイティブシンガーソングライター。

Sdsc_8873_5

こうして見てみると、やっぱりコーヒーカップは一対の方が絵になりそうですね(笑)

やっぱり、ひとりじゃなく、ふたりでいただいたほうが、

「一花屋」さんの空間には、似合っているでしょうかね。

そういえば、コーヒースプーンの柄のところには、可愛いウサギがいましたよ。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 一花屋の縁側で ふう〜っと ひと息…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯5 | トップページ | そして、浜風に吹かれて由比ヶ浜…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51476467

この記事へのトラックバック一覧です: からっぽのじかん・一花屋で和む…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯6:

« 一花屋の縁側で ふう〜っと ひと息…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯5 | トップページ | そして、浜風に吹かれて由比ヶ浜…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯7 »