« 黄色い薔薇に嫉妬して…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯5 | トップページ | 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7 »

2013年5月27日 (月)

ピンクの薔薇の花束を…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯6

Sdsc_9373_3

 

想いを

 

ピンクの薔薇の花束にして

 

大切な人に贈りたい

 

そう思うほど

 

人を

 

好きになったことは

 

ありますか

 

Sa_la_calt

 

品種名:プリンセス アイコPrincess Aiko

系  統:フロリバンダ

作出年:2002年

作出国:日本

敬宮愛子内親王に捧げられた薔薇です。

 

Sdsc_9232princes_aiko_2

 

みずみずしい表情とは、このことを言うのでしょうか。

生き生きとした、優しい笑顔でした。

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 黄色い薔薇に嫉妬して…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯5 | トップページ | 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51784484

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの薔薇の花束を…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯6:

« 黄色い薔薇に嫉妬して…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯5 | トップページ | 噴水と薔薇たちの競演…君のような薔薇を、薔薇のような君へ♯7 »