« 春色が溢れる女王陛下の衣装箱…♪Tulip 2 | トップページ | 輪になってダンスパーティ・・・さんぽカメラ♯44 »

2013年4月17日 (水)

光と風とパステルカラー、春ぅっ~です…♪Tulip 3

S_2

春の光と

春の風と

春の色と

 

さぁ

チューリップ達が輝きます

可愛いくて優しくて、優雅で爽やかで・・・

 

彼女たちの名前が、またチャーミングです

あなたのお好きなカノジョは、いますか

 

最初は”ハネムーン”

ドレスのようなフリルが可愛いです

 

S_3

 

”マリリン”

やっぱり、マリリンモンローを想像してしまいますが、

可憐さの中に妖艶さが滲み出てますかね。

 

S_4

 

”ピンクダイヤモンド”

一重咲きで人気のある彼女。

 

S_5

 

”アンジェリカ”

可愛らしい淡いピンクの気品あふれる彼女です。

花言葉は「夢」

 

S_6

 

”アップスター”

「天真爛漫」の花言葉を持っています。

 

S_8

 

”オレンジブーケ”

オレンジカラーが、ブーケに似合いそうな彼女でした。

 

S_9

 

”スウィーティ”

水彩画で描いたような可愛いピンクに咲いた彼女です。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

小生、もともとガサツな人間なもので、花の種類なんぞは全くチンプンカンプンです(笑)

では、何故、品種が分かったか?と言うと、咲いていたチューリップ達の脇に

名前が書かれたボードが有ったんです(笑)

間違っていないか、ちょっぴりシンパイです(泣)

 

春の光と風と溢れるパステルカラー。

しっかりと、「春ぅっ~」を体感してきました。

あなたの好みのカノジョは、見つかりましたでしょうか。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 春色が溢れる女王陛下の衣装箱…♪Tulip 2 | トップページ | 輪になってダンスパーティ・・・さんぽカメラ♯44 »

コメント

こんばんはぁ^^
チューリップにもこんなに
たくさんの品種があるんですねぇ。
1枚目のハネムーンは
ウェディングドレスのイメージがしますねっ!!
納得のネーミングですぅ。
私のお気に入りはマリリンでしょうか^^
あのマリリン・モンローのスカートの裾が風で
煽られてる姿を連想されて
花弁の形もとても個性的で彼女らしいです^^

投稿: mint | 2013年4月19日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51267360

この記事へのトラックバック一覧です: 光と風とパステルカラー、春ぅっ~です…♪Tulip 3:

« 春色が溢れる女王陛下の衣装箱…♪Tulip 2 | トップページ | 輪になってダンスパーティ・・・さんぽカメラ♯44 »