« 希望のBaloonは碧い空へと舞い上がる | トップページ | 春の真ん中、夏を夢見る…玉城 »

2013年4月 7日 (日)

ありがとう そして よろしく の花束

Sdsc_2013

今までの ありがとう を花束にして

 

これからも よろしく を花束にして

 

あなたに送ります

 

赤い花が そっと微笑んで

 

あなたの胸で ゆらゆら揺れる

 

Sdsc_1365


Sdsc_8748


 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 希望のBaloonは碧い空へと舞い上がる | トップページ | 春の真ん中、夏を夢見る…玉城 »

コメント

こんにちはぁ^^
春は別れと出会いの季節で
花に色んな想いを込めて
手渡す時季でもありますよねっ。
メインのお花はガーベラでしょうか。
可愛いお花ですよねっ♪

投稿: mint | 2013年4月 8日 (月) 15時02分

>mintさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

3月から4月にかけて、別れと出会いの季節
でした。

花束のガーベラが、印象的だったので
カシャと、撮らせていただきました。

mintさんが仰る通り、可愛い花ですね~。

投稿: ken | 2013年4月 8日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51131244

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう そして よろしく の花束:

« 希望のBaloonは碧い空へと舞い上がる | トップページ | 春の真ん中、夏を夢見る…玉城 »