« ありがとう そして よろしく の花束 | トップページ | 色とりどりにチューリップの花、空へ向かって真っすぐに。…♪Tulip 1 »

2013年4月10日 (水)

春の真ん中、夏を夢見る…玉城

Sp8150001_

もくもくと入道雲わき上がり

碧い空を支配する

 

ギラギラとティーダ輝き

珊瑚礁の海をエメラルドブルーに染める

 

春の真ん中

夏を夢見る

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

春爛漫の時季なのに、想いは”夏の南の島”。

暖かくなってくると、決まって”夏の南の島”への憧れが増します。

島は、うりずんの季節がやってきました。

い~い季節です。

写真は、玉城の「浜辺の茶屋」から撮ったものです。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« ありがとう そして よろしく の花束 | トップページ | 色とりどりにチューリップの花、空へ向かって真っすぐに。…♪Tulip 1 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
お写真では夏ですね~♪
青い空に広がる入道雲が迫力満点♪
清々しい気持ちになります^^

こちらはずっと風が強くて寒いんですよ~
寒がりの私はコートを着たいと思うくらい…
春の陽気がなつかしい(笑)

投稿: lala-monologue | 2013年4月12日 (金) 14時00分

>lalaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
もう、南の島へ飛んで行きた~い
と毎日考えている、今日この頃。

今年は、また7月初旬あたりかな?
アーリーサマーの沖縄へ行けるのは(泣)

あっ、一昨日、昨日とお休みだったので
鎌倉そして近くの公園へカメラ片手に出かけました。

前者は、牡丹、石楠花等々、後者はチューリップ等々を
撮ってきました。

近々、アップしますね~。

去年定休日だった鎌倉・長谷の「一花屋」にも行ってきました。
いい雰囲気でしたよ!
お楽しみに!

投稿: ken | 2013年4月12日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51175683

この記事へのトラックバック一覧です: 春の真ん中、夏を夢見る…玉城:

« ありがとう そして よろしく の花束 | トップページ | 色とりどりにチューリップの花、空へ向かって真っすぐに。…♪Tulip 1 »