« 散り敷かれ桜色に染まるお堀の水面…さんぽカメラ♯43 | トップページ | ありがとう そして よろしく の花束 »

2013年4月 4日 (木)

希望のBaloonは碧い空へと舞い上がる

Simg_0049_4

色とりどりの風船が

空高く飛んで行く

空の奥へと昇って行く

 

昨日の悲しみを連れて

碧い空へと舞い上がる

 

今日の希望を連れて

碧い空へと舞い上がる

 

空高く

空の奥へと

風船が舞い上がる

南の島で見たようなあの碧い空へ。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

あるイベントで、放たれた風船達が、

元気よく碧い空へと昇って行きました。

そう、”希望”という2文字を連れて。

碧い空に、色とりどりの風船が良く似合っていました。

あの空のイロ、南の島で見たような碧空でした。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 散り敷かれ桜色に染まるお堀の水面…さんぽカメラ♯43 | トップページ | ありがとう そして よろしく の花束 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
いい光景ですね♪
私は実際に出会ったことないんですが~
青空にたくさんの風船
ほんと希望でいっぱい^^

↓桜って散る姿もまたきれいなんですよね~
短いからこそみんな夢中になるんでしょうか^^

投稿: lala-monologue | 2013年4月 5日 (金) 15時59分

>lalaさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

碧い空に、色とりどりの風船、夢が
あって良いですよね。
広い空に舞いあがる様子を見ていたら、
希望という言葉が浮かんで来ました。

↓の桜の散り敷かれた様も、無常を感じますね。
思わず、来年もキレイに咲いてね!と言ってしまいました。

投稿: ken | 2013年4月 5日 (金) 17時47分

こんばんは!
ご無沙汰しておりました〜
kenさんお元気ですか?
真っ青な空に放たれた鮮やかな色合いの写真
気持ちがいいですね〜
元気をいただきました!
上のお花のお写真もステキです^^

投稿: りん | 2013年4月 9日 (火) 22時22分

>りんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日そちらへは寄らせていただいていますよ~!

碧い空に、色とりどりの風船、柔らかい春の風に
乗って、空の奥へと飛んで消えました。

ほんと、気持ちのよいシーンでしたっ!

花も、あまりにも綺麗な色合いが可愛らしかったので
撮っておきました。


投稿: ken | 2013年4月12日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51097071

この記事へのトラックバック一覧です: 希望のBaloonは碧い空へと舞い上がる:

« 散り敷かれ桜色に染まるお堀の水面…さんぽカメラ♯43 | トップページ | ありがとう そして よろしく の花束 »