« 藤色の春にまどろむ…さんぽカメラ♯45 | トップページ | 一花屋の縁側で ふう〜っと ひと息…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯5 »

2013年4月29日 (月)

池畔は春色コーデ…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯4

Sdsc_8797_3

 

散策路を下り

上境内から下境内へ下りてくる

 

放生池の畔は

緑と赤と白と桃の春色コーデ

池には錦鯉が悠然と泳ぎ

池に注ぐ水も

春の陽にきらきらと輝く

 

Sdsc_8798_10

 

「春を連れてきたよ~」

風は優しく話しかける

 

「うん 春って いいなぁ」

躑躅たちも

精一杯の笑顔で応える

 

Sdsc_8808

 

春の風と花に包まれて

長谷・由比ヶ浜さんぽは続く

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 藤色の春にまどろむ…さんぽカメラ♯45 | トップページ | 一花屋の縁側で ふう〜っと ひと息…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯5 »

コメント

こんばんはっ。
綺麗なお庭ですねぇ♪
お天気も良くて
お散歩楽しそう^^
こちらはすっかり初夏ですねぇ。
↓の藤の花も美しいぃ~
可愛いお地蔵様にこちらも
思わず笑顔になりました^^

投稿: mint | 2013年4月30日 (火) 20時09分

>mintさん、こんにちは。
コメントありかとうございます。

GW以下がお過ごしですか?

街は、そろそろ初夏の装いをはじめましたね。
゛夏゛の文字に、ニヤニヤそわそわしだしました。
また、島へ行きたい季節がやってきます。
今年も、梅雨明け10日のうちに行きたいなぁと
思ってます。

投稿: ken | 2013年5月 4日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51423953

この記事へのトラックバック一覧です: 池畔は春色コーデ…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯4:

« 藤色の春にまどろむ…さんぽカメラ♯45 | トップページ | 一花屋の縁側で ふう〜っと ひと息…光る風に誘われて、長谷・由比ヶ浜♯5 »