« 春の真ん中、夏を夢見る…玉城 | トップページ | 春色が溢れる女王陛下の衣装箱…♪Tulip 2 »

2013年4月13日 (土)

色とりどりにチューリップの花、空へ向かって真っすぐに。…♪Tulip 1

Sdsc_8965

愛の告白・愛の宣告

 

新しい恋・失われた愛・失恋

名声・正直・実らない恋・望みのない恋

不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える

 

美しい瞳

 

恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛

疑惑の愛・博愛・思いやり・名声・恋の宣言

 

真実の愛

 

美しい目・女王陛下の衣装箱

 

<チューリップの花言葉>

 

Sdsc_8970

 

Sdsc_8968_3

 

Sdsc_8964

 

明るい日差しが、こんなに似合う花はないだろう。

色とりどりに華やかに、春を謳歌するチューリップ。

近くの公園にチューリップに会いに行ってきました。

何回かに分けて、色とりどりのチューリップ達をお届けします。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 春の真ん中、夏を夢見る…玉城 | トップページ | 春色が溢れる女王陛下の衣装箱…♪Tulip 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/51214127

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりにチューリップの花、空へ向かって真っすぐに。…♪Tulip 1:

« 春の真ん中、夏を夢見る…玉城 | トップページ | 春色が溢れる女王陛下の衣装箱…♪Tulip 2 »