« 茜に輝く天使の梯子…慶良間 | トップページ | モモちゃんに会いたい…沖縄市知花 »

2013年3月17日 (日)

ニナミカ風にアカバナー…石垣島新川

Sdsc_8581

アカバナーを蜷川実花の世界観で。

万華鏡のような独特のビビッドカラーで表現。

 

ということで、石垣島は新川にある「舟蔵の里」に行った時に、

デジイチで撮ったアカバナーの写真を、

スマホのアプリ「蜷川実花監修カメラアプリ Cameran」で

ニナミカ風にアーティスチックに加工してみました。

 

ダリアにしようか、金魚にしようか、シャボン玉にしようか

と思い悩みましたが、蝶にしてみました。

 

ニナミカ風のアカバナー、雰囲気でてますかね~。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 茜に輝く天使の梯子…慶良間 | トップページ | モモちゃんに会いたい…沖縄市知花 »

コメント

こんにちはぁ。
ニナミカ風って最初何?って
思っちゃいましたけど、成る程っ!
私はまだガラケーなので
そのような面白そうなアプリがあるなんて
全然知りませんでしたぁ(笑)
面白そうですね。
彼女のビビットでカラフルな世界観
出てると思います^^

投稿: mint | 2013年3月19日 (火) 16時35分

>mintさん、こんにちは。
邪道ですが、いじってみました。
蜷川実花ワールドの触り位の
イメージかな(笑)

最近の写真加工アプリは、
面白いものが、増えて来ましたね。
かつて撮ったヘタな写真も生き返るかも(笑)
でもネ、あまりいじりたくないのが本音
ですが(泣)

投稿: ken | 2013年3月20日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/50811291

この記事へのトラックバック一覧です: ニナミカ風にアカバナー…石垣島新川:

« 茜に輝く天使の梯子…慶良間 | トップページ | モモちゃんに会いたい…沖縄市知花 »