« 「通い小町」と名付けられた、ふっくら美しい梅の花…さんぽカメラ♯41 | トップページ | 混沌・・・いつまでも垢抜けない、まちぐわぁへの入口が良い。 »

2013年3月 5日 (火)

追憶・・・溢れだす うちなーの色

Sdsc_1641

アカバナーの赤

高貴な紅型の黄

やんばるの木々の緑

慶良間の海の青

東シナ海の朝の空の薄青

 

みんなみんな

沖縄の想い出の色

 

溢れだす

うちなーの色に

あの日を思う

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 「通い小町」と名付けられた、ふっくら美しい梅の花…さんぽカメラ♯41 | トップページ | 混沌・・・いつまでも垢抜けない、まちぐわぁへの入口が良い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/50354644

この記事へのトラックバック一覧です: 追憶・・・溢れだす うちなーの色:

« 「通い小町」と名付けられた、ふっくら美しい梅の花…さんぽカメラ♯41 | トップページ | 混沌・・・いつまでも垢抜けない、まちぐわぁへの入口が良い。 »