« ニナミカ風にアカバナー…石垣島新川 | トップページ | 満開!さくら日和の北條五代の居城…さんぽカメラ42 »

2013年3月20日 (水)

モモちゃんに会いたい…沖縄市知花

S

甘えん坊で、ヤンチャでちょっぴり恥ずかしがり屋のモモちゃん。

会ったときは、まだ生まれて1年も経っていなくて、

子どもっぽくって、何もお話ができなかったよね。

でもね、ボクはそんなキミに一目惚れ。

あれから10年。元気にしているかなぁ~。

モモちゃんに会いたい。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

3月半ば、沖縄から嬉しいニュースが飛び込んできた。

2010年12月に休園になっていた”東南植物楽園”が

事業譲渡され7月6日に再開されるそうだ。

何はともあれ、ホッとしている。

 

良くここへ来て南の島の花達や蝶や鳥たちを、カメラに収めたものだ。

10年前、初めて行った東南植物楽園。

ここに勤めていたMクンに案内され、

エキゾチックアーティストフォレスト(現在の風楽風遊の森)で

モモちゃんと会った。

モモちゃんがいたゾーンには、オオゴマダラが舞っていたのを覚えている。

 

あれから10年、モモイロインコのモモちゃんは元気でいるだろうか。

休園していると聞いていたので、気に病んでいた。

もう一度、モモちゃんに会いたい。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« ニナミカ風にアカバナー…石垣島新川 | トップページ | 満開!さくら日和の北條五代の居城…さんぽカメラ42 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/50859573

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃんに会いたい…沖縄市知花:

« ニナミカ風にアカバナー…石垣島新川 | トップページ | 満開!さくら日和の北條五代の居城…さんぽカメラ42 »